見出し画像

【公開収録】高校生が空家プロジェクトに挑戦/山田ラジオ#227

話し手:山田崇さん(株式会社ドコモgacco)、石井恵里(信州大学経法学部総合法律学科2年/オンラインかばん持ち6期生)
書き手:石井恵里
日時:2023年10月13日(金)7:00~7:45

Check in

山田崇さん:
今日は岐阜県美濃加茂市から参加しています。今夜は、新しく始まった社会人向けの塾にゲストとして呼んでいただいたので、そちらに参加させていただきます。天気が良くて山々の稜線が見えますね。

石井恵里:
先週末の3連休に、今参加しているインターンのフィールドワークで沖縄県与那原町に行ってきました。フィールドワークの準備を1ヶ月ほどかけてやってきたので、ようやくそれが終わったと思ったら、1週間が本当にあっという間でした。11月にある学祭とキャリア形イベントの運営も迫ってきているので、追われている感覚があるなと今自分を振り返りながら思いました。

「山田崇ラジオ」noteのメンバーシップがスタート

山田さん:
noteで新しくメンバーシップというコミュニティが始まり、これまでのアーカイブが見れるだけでなく、塩尻フルツアーアテンドがついていたり、Voicyに参加できたり、東京でのオフ会に参加できる特典があります。
noteはコロナ禍で大学に通えなくなった大学生を助けるために2020年から始めました。昨年まではZoomで山田崇ラジオを収録していて、昨年8月からはVoicyで収録するようになり、もう1年以上になりますね。

今年3月までには塩尻フルアテンドツアーをしたいと思っているので、みなさんぜひメンバーシップにご参加ください。

ここから先は

4,151字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?