見出し画像

死ぬまでにやりたいたくさんのこと

こんばんは。やまだです。
死ぬまでにやりたいことを書き出してみました。

別にすぐ死ぬわけでもないし、いつでもできると言い訳として実行してこなかった中の一つです。
基本的に遊びに直結することばかりですが、共感してもらえたら、スキを飛ばしてもらえるとうれしいです。

死ぬまでにやりたいこと

  • 世界一周旅行

  • バイクの免許を取る

  • キャンプ

  • スキューバダイビング

  • 英語の勉強

  • 飲食店の経営

  • 結婚式

  • 新婚旅行(海外)

  • 子供を作る

  • 身近な人を幸せにする

  • お世話になった人に恩返しする

  • 小説を完結させる

  • 小説で賞を取る

  • パーティーを開く

  • 死ぬほど笑う

  • スカイダイビングをする

  • 小型船舶の資格を取る


こんな感じでしょうか。もう少し探したらある気もします。

それにしても、やりたいことのほとんどが遊びですね。笑
たった一度の人生、やり残したことがないように、全部やり切りたいもんです。

頭の中でぼんやりとさせておくよりも、文字に書き起こすことで、なんか言葉では上手く言い表せませんが、いい感じになります。

この機会に読んでくださった方も一度書いてみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?