見出し画像

【hint.74】以上、現場からのライブ配信でした

先週末の長野の旅から帰ってきてからというもの、「6月にあるプロジェクト」活動の、一つ目の大きな山場を迎えているタイミングのようで、帰宅後のミーティングが連日続いている。

昨年のイタリア新婚旅行のときもそうだったが、もしや僕たちやりすぎでは?と、時折、冷静になっては若干の苦笑いを浮かべつつも、けっきょくそうすることが楽しいからという理由の方が上回り、やりきった感に満たされながら布団に入る日が続いている。


と、この記事を書いている目の前でまた、妻が「しでかし娘」を発動し、僕の感情をぐわんぐわんと大いに揺さぶってくる。

という文章を音読しながら書いていると、

「はははははーー」とか笑ってやがる。笑


あぁ、今日は全然しっかり考えさせてもらえません。

なので、今日はこんなところですかね。笑


以上、現場からのライブ配信でした。

午後も、「6月にあるプロジェクト」の活動があるので、楽しんでまいります。

今日のみなさんにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?