見出し画像

【hint.516】パターンを整理してみると面白そうだね

昨日はびっくり続き。

朝はけっきょく、いつもより2時間も長い出勤時間となりびっくり。

夜は、早く寝たいなぁという気持ちもあったんだけど、なんだか頭がアイデアでぐるぐるしてしまって、珍しく寝つきが悪くびっくり。

イレギュラーな一日でなかなか疲れたぞ。

* * *

「本当に大切にしたいものを大切にできない」場面ってどんな時だろう?

ひとりひとりが置かれている環境も違うだろうし、性格・生き方のクセ(ライフスタイル)も違う。

どんな環境と、どんな性格・生き方のクセ(ライフスタイル)が重なると、「なんか違う」とか「ここは嫌だ」とか「ホントはあっちの方がいいのに」とかになっちゃうんだろう?

パターンを整理してみると面白そうだね。


と、昨晩ぐるぐるしていたアイデアを整理するとこんなところかな。

まずはちょっとスッキリ!よく出来ました〜。

* * *

今日のあなたにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?