見出し画像

【hint.506】触れていて楽しい気分になれるもの

実は、今月に入ってから、昨年の10月に行った「イタリア周遊ハネムーン」の時の写真たちを、Instagramにアップしています。

時系列にしっかりと沿っての投稿ではなく、僕があらためてその写真たちを振り返ってみて、そのときに「お〜〜、これいいね」と感じたものを選ぶようにしています。

今月は7つの投稿になったようですね。

うんうん。なんだかいいペースのような気がします。

noteでお付き合いいただいている皆さんにもシェア致しますね。

それぞれのInstagram投稿で、その写真にまつわるエピソードやその土地のことなどについて書いていますので、のぞいて見てもらえるとより楽しめると思いますよ〜。

* * *

* * *

いかがでしたか?

けっこう雰囲気出てるでしょ??


この昨年のnoteでも書いたように、この「イタリア周遊ハネムーン」では、ヴェネツィア・フィレンツェ・ピサ・ナポリ・アマルフィ・ローマ・ヴァチカンと、イタリアの北から南までの各地を、短いながらもみっちりと味わってきたのでした。

来月も引きづつき、コンスタントなInstagram投稿と、今回のようなnoteでのまとめ投稿を楽しんでいきます。

触れていて楽しい気分になれるものとの時間がたくさんあるっていいですね。

* * *

今日のあなたにも、「触れていて楽しい気分になれるものとの時間」がたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?