写真_2019-07-26_13_59_36

【hint.469】久々の午後note

今日は久々に、午後にnoteを書いています。

昨日まで、想定外の寝不足が続いてしまっていたので、今日から新たな取り組みを始まるぞ〜!と意気揚々に出発する妻を見送ったあと、午前中はお休みに充てました。

おかげですっかり充電完了。ガシガシと予定に取り組めています。

今日はもう、、夏ですね。いよいよきましたね。日陰でも暑いこの季節が。

そうそう。

僕自身もかつて在籍していた母校が、福岡県の高校野球大会を勝ち上がっているようです。

これでベスト4。なかなかその試合ぶりを映像やライブで観ることはできませんが、今年も勝手に楽しませてもらっています。

あとふたつ。勝ち抜くところが見てみたいですね。

そうなると、甲子園に応援に行きましょうかね。

次は日曜日。楽しみです。

* * *

このnoteを書き始めて、はや3時間ほど。

途中、豪快な寄り道をして、結果的に過去のnoteの手直しをいくつかしました。

その中で、今日、いちばん印象に残ったのはこちらのnote。

「そうそうそう。そうでした。僕はそういうことがやっぱり好きなのでした」と、『去年の年末の僕』に、あらためて感じさせてもらったのでした。

今日はもう、のこり少なくなってしまったけど、今日の皆さんにも、たくさんの元気になる瞬間がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?