匿名音楽家のヤマダテクノです

ヤマダテクノとは

音楽作ってます。
ヤマダテクノです。
本業はただの会社員です。
ヤマダテクノは一応ひとり音楽ユニット名という設定で、
中の人は匿名で活動してます。
(実は本名も山がつく山〇という姓ですが名乗りません)
名乗らない理由は察してください。

逃病中ってなんだよ

うつ病患ってるからです。
闘うと余計にストレスたまって悪化するから逃げるのです。

どんな音楽作ってるのか

主にテクノポップ系(だからヤマダテクノという)
ボーカルは初音ミクさんなどVOCALOIDの皆さんです。
パソコンとシンセサイザーで作ってます。

インストやミニマル系、ポストクラシカルな曲も。
すべて一人でパソコンで作ってます。
DTMってやつですね。

動画も動像...

その他の作品は以下のリンクへどうぞ
サウンドクラウド
YouTube
ニコニコ動画

最後に言いたいことはあるか?🔫(▼皿▼ )

アルバム(自主制作)配信予定ですがまだ制作中のため未定です。
まずはBOOTHbandcampでの配信を目指します。
このnoteでも公開するつもりの予定です。
いずれはディストリビューターさんを通じて大手さんでもと検討中です。
今後このnoteで楽曲制作に関することなどお伝えしようと思います。
その他、お知らせなどアップしていきます。
随時このページも更新いたします。

とりあえず、初めてのnoteということでご挨拶でした。

2019年7月

関連リンク
ツイッター:https://twitter.com/yamada_techno
はてな(休止中):https://yamatech.hateblo.jp/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?