見出し画像

【登壇者まとめ】noteの中心でnote愛を叫んでくれた方一覧(全発表者を網羅しました)

今日開催のnote酒場中休み企画「#noteの中心で愛を叫ぶ」で、note愛を叫んでくれた方の一覧をまとめました。発表者の方を知る参考や、思い出を振り返るきっかけにどうぞ(発表順に並んでいます)。

「noteの中心で愛を叫ぶ」の概要はこちら(下記noteの抜粋です)。

【note酒場中休みイベント企画「noteの中心でnote愛を叫ぶ」詳細】
・日時:
10/6(日) 15時〜17時(14時半から入場可能)
・場所
ピースオブケイク社 イベントスペース
〒107-0061 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
・参加費
無料(事前申し込み 不要)

「noteの中心で愛を叫ぶ」の企画内容の詳細はこちら(なお、私は事務局メンバーではなくただの参加者です)。

2019/10/6 21:54  全発表者12名を網羅し、発表順に整理しました


池松潤さん


すー_SuzukiAyu_さん


illy / 入谷 聡さん

嘉晶(Yoshiaki)さん(入谷 聡さんと合同プレゼン)


あゆみ|ひかりのいしむろさん

こちらのnoteにイベントレポートとともに使用したスライドを公開されていました


Saeさん




新井 大貴さん


嶋田 智駄伽(ちたか)さん


じょんじょんさん


ともたけ@次世代応援団長さん


うさこ (@usakochocolat)さん ※図解あり

画像2

画像3

うさこさんの発表で印象に残った部分を図解しました。この図解について詳しくはこちら


徳力基彦(tokuriki)さん ※図解あり

20191008noteでは全ての人がクリエイター

徳力さんの発表で印象に残った部分を図解にしました。この図解について詳しくはこちら


以上です。発表者の皆さん、note愛を叫んでいただきありがとうございました!

そして運営スタッフのみなさん、このような場を作って頂き本当にありがとうございました。最近悪い意味で「note慣れ」していたところがあったので、大変いい刺激をいただくことができました。

このnoteが、少しでもnoteの輪が広がる助けになれば幸いです。ありがとうございました。

スキボタン(♡)は、noteに会員登録してない方も押せますよ!

お気持ちだけで充分です😊 もし良ければ、感想をコメントやシェアの形で表現していただけるとうれしいです😉