どうも、やまDです。noteはじめました。

はじめまして、山 圭介(やまD)と申します。この度、自分自身のブランディングのためにnoteを始めました。

私は、広告代理店に勤めるおり、営業職として働いています。また「イバナビ.com」のライター兼カメラマンをしています。

昨年の夏頃にこのまま営業だけをしていて、将来大丈夫なのだろうか?と危機感を感じていました。6年間営業職で働いていて、営業に対してはそれなりの自信があります。でも、営業以外のスキルは何もありませんでした。

営業以外の武器が欲しいと思っていましたが、何をしたらいいのかわからずに悩んでいました。

そんな時に「イバナビ.com」の記事作成をやってみないかと声をかけていただきました。

ちなみにこれまでライティングや撮影をやった事はありません。

でも、やったことがないからこそ、自身の成長になると思ってライターとしてスタートしました。

未経験だったため、日々勉強です。

普段の仕事と並行しながらで大変ですが、日々充実していてとても楽しい。

このnoteでは、私が日々の生活の中で感じたことやイバナビでは書けない裏話をしていきたいとおもいます。ぜひ、よろしくお願いします。

またイバナビ.comもよろしくお願いします。

https://iba-navi.com/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?