エアレースXをどう楽しんだか。

全くなにも詳しくはないのですが、エアレースが好きです。レッドブルエアレース開催時は、さまざまな形で楽しみました。
2023年10月15日に開催されたエアレースXも、友人達と全力で楽しんでしまったので、次回開催のための記録としてメモを置いておこうと思います。

なにをしていたか箇条書き。

イベント開催前

・発表された!
・情報を集めよう
・クラウドファンディングどうする?
・選手紹介を見よう
・予選動画を見よう
・レースディレクターのまとめで救われました
・選手のポイントを確認しよう
・アプリを入れよう、そして公園で遊ぼう

当日

・雨だよ!
・どっちに行きますか?(集団化
・応援するのでグッズ持ってきました、箱推しが。
・選手のインタビューで盛り上がる我々
・ARで飛んでる!
・別働隊の動画がすごかった。
・でも、Youtube観てた。
・おめでとうお疲れ様
・そういえばクラファン

イベント終了後

・名前出したクラファンの人が2人になった!
・名前を見に行くオリエンテーリングをするよ、12人で。
・パンを買うよ(余録)
・感想戦をしたよ

読みたい人がいたら、詳しく書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?