見出し画像

喪中だったのに3本当たった お年玉付き年賀はがき

今年は喪中だったのに喪中はがきを出せなかったので、年賀はがきがきました。
十数枚の中から3等が3枚当たりました。100枚に3枚あたるから、かなり幸運です。
2月にいただいた方が2名いました。
2月に年賀状って、と思いました。
しかも友達ではなく企業からです。
でも当たったからいいとしましょう。



「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。