Planet Zoo日記 #7

オジロヌーの子(オス)が成熟して親とα争い。両親放出してこの子のお嫁さんをお迎えするかーとも思ったが、いい肌の出がなかったので子供を放出。若くて繁殖ジーンも高かったからか、950で出しても即決されておおう、って需給ってこわいなぁ

画像1

その他保護クレジットがちょいちょい溜まったので、動物園入って右側開発続行。サバンナとボンゴが近くに居るからクーラー必要系な動物じゃないほうがいいかなーってことでベンガルトラに白羽の矢。ツガイで保護クレジット1000ほど使ったが、やはり肉食獣がいると動物園が引き締まる

画像2

画像3

ストレスかかるのアレなので、3箇所マジックミラーになっている以外は外から見えないというハイパー動物優先な展示場となっております。動物優先主義。寄付金が伸びなかった場合は柔軟にポリシーと収支との折り合いを点けたいと思う次第であります

で、トラの横ががら空きなのでどーしたものかと思案…する暇もなく忙しいのがこのゲームで。小展示のカエルが子供生んだだの、サソリが増えすぎだの、スプリングボクがα争いだの、ダチョウの雌雄比がおかしいだの…忙しい。で、この忙しさに紛れてアルファ争いがあったシマウマで両親放出&牝馬(シマウマでもこの表現つかうかしら)残しをしたら、牡馬が軒並み2000クレジット超えとかばっかりで、事前に確認を怠った俺の馬鹿。親を迎えたときはそこまでではなかっただろーほんと需給って怖いっすわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?