見出し画像

ぷらずー日記 #3

ヘッダー画像という技能を覚えました

3つ目の展示場、チーター、アムールトラと並んじゃったからなんかテーマ揃えて3つ揃って流星になっていつまでもずっとしたいよね、ということでアフリカライオンをお迎えした

画像1

引きで見るとこんな↓。左からネコ科、ネコ科、ネコ科となっております。ユキヒョウにすることも考えたですが、彼らはマジックミラーで囲ってあげたいので延期してみた次第

画像2

真ん中のアムールトラをちょっと狭くしすぎたのか、子供が生まれると過密アラートがでてしまうのが悩ましい…真ん中の階段取っ払って、その部分檻を広げるのも手かなぁ通行量見ながら考えよう

ライオンが出産。両親とも普通の色だが白い子が生まれた。めんこいのでヘッダ画像という新技術に採用

次はライオンの檻の向かいにちょっちお店をつくるのと、反対サイド(2つ目の画像画面下)あたりに何かだ。クマがいいかサバンナがいいか。サバンナな展示場はアルファ争いだ雌雄のバランスだインブリードだと忙しくなるけど、いろんな動物が入り乱れている画が楽しいのよなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?