見出し画像

Planet Zoo日記 #15

というわけでサバンナを作る。今回は保護クレジットが割とあるのでキリンだって導入できてしまうのだ。他にはいつものスプリングボク、イボイノシシ、アフリカスイギュウ、シマウマ、ダチョウ、トムソンガゼルなどの内気な草食動物オールスターズ。前回の反省を踏まえて、見るところは二箇所のマジックミラーに限定、ストレスの警告はだいぶ少なくなった。動物多すぎるからかご飯の警告がちょいちょい来るが。スタッフルームになんか特典つけるか、飼育員のLvアップを考えるかなぁ

画像1

画像2

で、さすがサバンナむっちゃ稼いでくれて、サソリを売って口を糊していた状態から一気に脱却して資金に余裕が出てきた。次はどこに何をどう作るか…と悩みながらお金貯めつつもろもろ処理しつつで、最終的には水辺の動物がほしいなってことでイリエワニをお迎え

画像3

画像4

水の上をすいすい泳ぐワニさんとか、なかかな見ていて楽しくて良い。掘り下げて泳ぐワニをお客様に見てもらう、ということも考えたが思いついたのはフェンスを引いた後だった無念。横と上に見るところを作ったが、上から泳いでるところを見てもらうのがおすすめかなー。ただそっちまで電気が行ってない(凡ミス)せいでそっちに教育ボードとか置けないのが痛恨だ。

これで展示場5つ目。ワニ展示場の前にお店置いたりスタッフスペース作ったりでだいぶお金使ったのでしばし眺めて待つですかの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?