FM2019 Arsernal日記#33

ゲーム内は2021年3月だよ

FA杯 6th ラウンド vs ManCity。バランスメンタルで臨んで先制されるものの、ポジティブに切り替えた後半に2得点で勝利。ぶっちゃけ試合としては押されていたが、たまにはそういうことがあってもいいよね。これで就任以来負け越していたManCityとの対戦成績を五分にする

準決勝はノースロンドンダービーに。もう一方はセインツとワトフォードということで、お互いくじ運が悪いっすなお隣さん

--------------------------------

30節。ハマーズとスコアレスドロー(PK外すのやめてオバメヤン)を演じちゃったけどまぁ2位ManCityとは差があるし、今節は2位ManCityと3位リバポが潰し合うから安泰やろーと思ってたが、リバポさんが勝ってから気づく思ったより差がなかった感

実質1ポイント差やんけ。まだ直接対決も残ってるしなかなかの緊迫感だぞ

---------------------

そしてManCityとのリーグ戦で2試合連続スコアレスドローをやらかす。シュート20本打ったがエデルソンの壁を破れなかったorz 裏でバポがManUtdに勝ってしまったので、勝ち点は76-74でこちらが首位なもののあっちが1試合少ないわけでこれはまずい

---------------------

FA杯準決勝

ゴール前でのミスが多すぎる…これで公式戦3試合勝ちなし、その間1点しか取れてない(シュートは70本ぐらい打ってんぞ)のはとてもよくない。戦術をちょっち変えるかー。なお裏で行われたリーグ戦でリバポさんが快勝して首位から陥落しておりますいいことが何も起きなーい

---------------------

盛り上がってるぞ優勝争い


------------------

怪我から帰ってきたティアニー、練習中に1ヶ月の怪我。そろそろシーズン終わるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?