Planet Zoo日記 #14

新しいフランチャイズを作る。今回のコンセプトと言うか、それほど大仰なものではないけど意識したいこととしては
・お客さんが見られるところを絞る
・土地を広く使う
・メインの動線と、動物を見る場所とを分けたい
辺りにしたい。3点目はこれまで通路に沿って展示場がある形にしてたけど、それを違う形にしてみたいなーって。ViewPointを明確にしようということやね。できるのかはわからん

アークティックパックはポチりましたが、今回はアフリカの砂漠に作ることにして試行錯誤。とりあえずこんな感じに落ち着く

画像1

入口入ってとりあえずデッキに上がり、左手に降りていけばフタコブラクダ、何もないデッキを真っ直ぐ進むとリカオン、間にアルダブラゾウガメという配置。

画像2

5000万と2000万のローンを両方組んでしまったためその支払で収支的にはかなりギリギリ。拡張の原資はこいつら頼み

画像3

サソリはバシバシ子供生む上に割といいお値段で売れるので、ばしばし産んでバシバシ稼いで欲しい。政治家が言ったら袋叩き似合いそうな発言で恐縮ですが。サソリの子どもたちのおかげで2000万のローンの方は4年目には完済し差し引きの収支をわずかながらプラスに持っていくことに成功。次はお金を貯めてから、サバンナをまたつくるかなー砂漠に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?