FM2019 Arsernal日記#26



獲得のターン1人目はローマのニコロ・ザニオロ

ラビオの完全移籍オプションが6000万とかなので、5000万なら差し引きプラスと考える。Box2BoxもできるしアドバンスドPMもできるのが魅力。後者で起用予定だぞ

ちょっと探すのに苦労した&お給料が高めになってだったらジウコビッチ残しときゃ良かったじゃん感が出てしまったが、そちらの代役も決定

本音をいうとフェデリコ・キエーザが欲しかったのですが、彼が既にこのウインドウで移籍しちゃってて手を出せず…本職は左インサイドFWな選手ですが、右で起用予定。一応序列的にはネルソンより前になるが、ちょいちょい入れ替えてやるから覚悟しとけよ

そして最後にもうひとり。大きな補強

買い取り義務付きでこのゲームきってのプロスペクト、ピエトロ・ペジェグリを獲得!2019で使うのは初めて。Lincolnをローンに出してたりするのに同じポジションの選手を取った?って話ですが欲しかったのよコンプリートFWタイプ。FWの3番手になりますが、アバメラカゼットとは異なるタイプになるのでひょっとしたら2番手で使うかもしれない。

GalenoとPellegriのデビューとなったフレンドリーのBochum戦ではGalenoがPellegriのゴールをアシストという素敵シーンが発生。高まるったらないですわ

これで移籍予算は残り3700万ポンドほどに。あとは若手でも買い漁って静かに過ごそう。よっぽどオファーが無い限りは

----その他---------------

・去年優勝したのに来期の優勝オッズは5番人気6倍。一番人気は4倍でリバポさんだそうでワタシは不満げです
・フレンドリーカップはBochum右Cincinnatiと倒して優勝。まず一冠と言い張ろうじゃないか。すぐにコミュニティシールド来るので2冠も近いぞ
・世界のデヤン・ロブレンさんがユベントスに移籍していた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?