見出し画像

自己紹介

はじめて真面目に投稿してみようと思う。簡単な自己紹介からだけど、僕は20代の東京在住で、甘い物が好き。休みの日は、合コンやコリドー街でナンパをしたりしている。決してナンパブログを書きたいわけではないので、割愛するけど、そんな堕落な休日の過ごし方は、30代になったらやめようと思ってる。

仕事は、新卒からインフラ系企業に勤務してる。総合職のため、色々な職を転々とした後に、今は縁があって、新規事業開発部門にいる。昨年1年間で、事業投資5億円規模の新規事業を0ベースから2つ開発した。とても良い経験になったし、今までで、一番エキサティングな業務で、自由度が高く、一生この仕事をしたいと思った。形になってから自分達の手から離れるところが、寂しい気持ちになるけど、、、。

僕はnoteを通じて、日々感じたことや新規事業開発という仕事を伝えていきたいと思う。理由としては、きっと新規事業開発という冒険業が一般的になればなるほど、サラリーマンという職業が魅力的に見え、活気ある日本になると思うから。

#ビジネス #コラム #夢 #マーケティング #サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?