画像1

ネットラマダンの効能

山田スイッチ
00:00 | 00:00
ネットラマダン(インターネット断食)ってみんな、どれくらいの頻度でやるドグのかな?(●´ω`●)

ドグ子は、ネットラマダンを始めると普段、できないことができるからお勧めなんだドグ!

鉄道女一人旅に出たり。(笑)
「これやりたいなあ〜」って思っててできないことって、まず時間が足りてないからってこと多いから!

ネットに使う隙間時間って、集めるとけっこうあるから!

ネットラマダンの良さを今日、お知らせしますドグ〜!(●´ω`●)
なお、明日から長期のネットラマダンに入りますドグ!

入る前にできれば、
鉄道女一人旅の写真、アップできますように☆(●´ω`●)

ドグドグ〜!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!