見出し画像

家でチーズダッカルビ作ってみた☆(●´ω`●)

ドグドグ〜!
フライパンでチーズダッカルビ作ってみたドグ〜!\(^o^)/

鶏もも肉を一口大に切って、コチュジャン、砂糖、醤油、酒各大さじ1をもみ込むドグ!\(^o^)/

フライパンに油を引いて、焼くドグ!

キャベツを加えて焼くドグ〜!

さて。ここで家にトッポギ(餅)がある人や甘みを出すためにさつまいもとか加えたい人は加えればいいと思うんだドグけど、

カボチャ加えたら男子が全然、食えなくなったドグ!!(*´Д`)

男子、カボチャに呪われてる論!!

余ってた茹でカボチャ入れたら、毒でも盛られたような反応。。。

とろけるチーズを加えて。
見た目めっちゃ美味しそうで美味しいんだけど、

男子はカボチャ食わないね。(*´Д`)

次回から気をつけること。

カボチャ入れないこと☆
☆チーズが伸びてる写真もとること☆(●´ω`●)

チーズ、伸びまくってました☆

ドグドグ〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!