見出し画像

デンマークか〜!

本日は、弘前城の近くにある弘前西教会で、牛山泉先生の講演を聴いてきました☆

デンマークって医療費も授業料もタダなんだって!(*´Д`)
あと、サムソ島という自然エネルギー自給100%の島があるとのこと。

授業料免除の国といえば、スウェーデン。何故か北欧が授業料タダに踏み切ってる。
タダなら入りたいよね、大学。(笑)

息子に「ここの私立大学なら安いから国立じゃなくても、入れるよ!」って前に言ったら、
「そんな価格.comみたいな感じで大学決めないで」と、諭されました。(*´Д`) たしかに。。。

今日も黒石教会の伊丹牧師の、
手作りバターケーキが、美味しかったです。(●´ω`●) 感謝、感謝。

夜はオンラインチャーチで日本、アメリカ、各地に住んでる仲間たちと、賛美と祈りと分かち合いを。

楽しかった〜!
感謝です☆

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!