見出し画像

俺の精霊馬に乗っていきな!!

お盆にご先祖様を送り迎えする乗り物といえば、

精霊馬ですね!!

実を言うとドグ子、お盆の楽しみとして、年々クオリティが上がっている精霊馬のチェックが欠かせないんだドグ~!!(*´Д`)!!

ハーレーダビッドソンの精霊馬なら、スピーディーにご先祖様を迎えられます!!

飛行機が好きなご先祖様なら、こんな機体もありドグね!!\(^o^)/

ガンダム好きのご先祖様なら、ビグザムに乗って帰ってくるのもアリドグ~!!\(^o^)/

そんなわけで。2019年を代表する精霊馬は、どうやら風の谷のナウシカの王蟲風精霊馬らしいんだドグけど、これを「スッキリ!」で見た人はこう思ったと思うんだドグ。(*´ω`*)

王蟲は、王蟲ライスの方が可愛い!!  って……!!!!

食べ物で遊んではいけないと言われて育ったけども、

ここまで行けばもはや食べ物で遊んでいるのではなく、食べ物は無限の可能性を秘めた芸術素材であることを皆様、お気づきドグよね……!?

今年の精霊馬もハイ・クオリティーだったドグ~。

来年も、期待しているドグ~!!

(^o^)(^o^)(^o^)p

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!