見出し画像

何に意識を向けるか、ってどういうことかわかった!(*´Д`)

ドグドグ〜!
年々、農家っぽくなってるドグ子ドグ〜!(*´Д`)

今日ふとわかったことなんだドグけど、

「意識を向ける」って難しく考えがちなんだドグけど、

ようは何を考えてるかってことなんだドグね。

例えば、クソリプってドグ子そもそもコメント欄がないからもらわないんだドグけど、クソリプで悩んでる人けっこういるじゃないドグか。(*´Д`)

その時、その人の頭の中ってクソリプでいっぱいになっちゃうんだドグ。

意識を向ける=考えてること

だから。

意識を「花がきれい」とか、「アニメ面白い」とか、「○○さん素敵」とかに向けるには、花のこととか、アニメのこととか、○○さんのこととかを考えるといいんだドグね。

ジッと対象を見つめる瞑想とかもあるドグからして。

花を黙って見つめる瞑想。花瞑想。

考えてることって、引き寄せ的には「今考えてること」が引き寄せられるから、

つまらないことを考えるのって、非常に損なんだドグ。

空のことばかり考えていると、いい感じの雲に出会える機会が増えるドグよね☆(●´ω`●) 

それは、意識を向けているからなんだドグ。

意識を向けるっていうのは、今何を考えているかに注意すること。

時々、自分が何を考えているか、チェックしてみるといいドグよ!

もしも嫌いな課長のこととか考えていたら、

課長が引き寄せられてくるのでご注意を!(笑) ドグドグ〜!(●´ω`●)

この記事が参加している募集

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!