見出し画像

味噌カレー牛乳ラーメンならぬ、味噌カレー豆乳ラーメン食べてきた☆

ドグドグ〜!
ご当地グルメに味噌カレー牛乳ラーメンがある青森県なんだドグけど、本日は鶴田町の「あるじゃ」にある幡龍さんで、ご当地大豆「おおすず」から作った豆乳を使用した

味噌カレー豆乳ラーメンを実食!!

思ったよりもスパイシー!!!!
体があったまるドグ!!

いや、低カロリー高タンパクって、ラーメンのくせにそれは言い過ぎでは!?って思うんだドグけど、

ものすごい量のもやしとワカメが入っていたので、それもあり得るのかもと思いましたドグ!(*´Д`)

すっごいコクがあって美味しいの。バターめっちゃ載っててまろやか。飽きの来ない味でしたドグ〜!!(*´Д`)

鶴田町で日本最大の木の橋を見てー、

丹頂鶴自然公園で鶴見てー、(網の中にいるドグ!(*´Д`)金網よけて撮影☆)

鶴田町のあるじゃのパン屋さんで買った巨大ハムカツサンド(400円)を食べてー、(でっかいのなんの。)

もう一回、鶴の舞橋を寄りで見てー(笑)、

歩いて渡りたい絶景橋全国ベスト10など見て帰りましたドグ。(●´ω`●)

お土産は鶴田町のスチューベンで作られたスパークリングワイン☆ 「葡萄酒」という古風な響きがなんとも言えない。シュワシュワの泡の音がまるで丹頂鶴のささやきのようと思ったけど、

丹頂鶴の鳴き声は、びっくりするほど
エキサイティングでしたドグ〜!!

ドグドグ〜!!(*´Д`)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!