見出し画像

ただいま。(●´ω`●)

おはようドグ〜!
ネットラマダンから帰ってきたドグ☆
実は、Twitterとか本当に毎日更新してたから完全なオフは何年かぶりだったドグ子。

ラマダンやってみてよかったのは、完全オフってこんな感じ!って感覚を掴めたこと。(●´ω`●)

なんか、縦に伸びる不思議な雲を見ましたドグ。(*´Д`)

おかげで、溜まっていたやらなきゃいけないことを次々に片付けられました!
物事が溜まってることにすら気づけなかったんだドグよ。(*´Д`)
後から報告するドグ〜!

気づいたら秋桜が満開に。
秋になったんだドグね。

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!
\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!