見出し画像

すべては繋がっている。

ドグドグ〜!
写真は、青森県平川市の猿賀神社ドグ〜!(●´ω`●) 神社に行くときれいドグよね。

清々しい気持ち。神社は整えられた空間だから、そこに身を置くとスッとリセットされたような気持ちになるドグ。(●´ω`●)

ドグ子、この家の嫁に来てから長い間、ずーーーーっと小屋に溜まった不用品を捨て続けているんだドグけど、捨てども捨てども、なくならないんだドグ。(*´Д`) 

昭和から物を捨てられない人たちが溜め込んできた遺物。中には素晴らしい津軽塗りの器なんかも出てくるんだドグけど、大体は不用品ドグ。(*´Д`)

それで、今日発見したのは90サイズの子供服(大量!!(*´Д`))

それを見たドグ子の感想。

「いずれ戦争が起きたら孫に着せるために必要かも……。」

それを言ったら子どもにこう言われました。

「お母さんは、戦争が起きて負ける方に賭けるの?」

「ギャーーーーーー!!!!!!」

すべては魂の相似形。心の表れ。もうこれ、明日リサイクルに出してくるドグ〜!!!!(*´Д`)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!