見出し画像

今日も一日、ドグッとがんばろうね~!(^o^)p

おはようドグ~!(^o^)p
趣味は書道と土偶と、暗黒舞踏を少々。ってコレ、ドグ子が7年以上やってるものなんだドグけどひょっとしてドグ子、

多趣味じなんじゃないドグ!? 

画像1

写真は、先日の竪穴式住居☆撮影会ドグ~! 雪の上に寝転ぶのも、また来年までお預けドグね。

画像2

未来の国のアシモからルンバを贈られる縄文人。

アシモ:フランダース佐藤 縄文人:鶴見弥生

画像3

三人はなかよし☆

画像4

雪降ってたのがつい、この間のことなんだドグけど

もう春がそこまで来てるドグ~!

画像5

今日も一日、ドグッとがんばろうね~!


企画・構成

フランダース佐藤 鶴見弥生 土偶のドグ子☆

撮影地 青森県

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!