見出し画像

noteを3日休んでできたこと。

ドグドグ〜!

急に脳裏に「ネットラマダン」という言葉が降りてきたドグ子。(*´Д`)
降りてきたのでとりあえず、ラマダンしてみましたドグ〜!!(*´Д`)

ラマダンの3日間でできたことを、挙げてくドグね☆

①noteでアフィリエイトをする仕組みを作った。

まさかのアフィリエイト!!(*´Д`)

今まではAmazonリンクを貼っても、別に誰の得にもならないけど出版業界を応援する意味で貼ってたんだドグ。

でも、Amazonアカウントからアソシエイトサービスを選んで、色々登録して、商品のAmazonリンクを貼ることでアフィリエイトができるんだドグ!!

noteにリンクを貼る場合は画像リンクだと貼れなくて、テキストリンクを選んで、短縮アドレスを貼ることでアフィリエイトリンクが貼れましたドグ。(●´ω`●)

出版業界とドグ子に潤いをもたらす、貴重な3日間だったドグ〜!(*´Д`)

②BLの編集部にやっと、原稿を送れたドグ〜!!(*´Д`)

毎日noteを書いてると、楽しいからずっと書けちゃうんだドグよ。でも、面倒なことはずっと後回しにしちゃう。今回、面倒事を見直す機会になりましたドグ〜!

縄文人のオレが弥生人のアイツに土器土器するなんては、こちら!!


エロい記事以外は無料で読めますドグ〜!(●´ω`●)
ぜひとも、マガジンフォローしてくださいドグ~!

③良いか悪いかなんて関係ねえ!と、改めて思った。

占い師でダウジングもできるドグ子ドグけど
、降りてきたものに関しては占わないんだドグ。(●´ω`●) 結果の良し悪しでやることを変える土偶じゃねえドグ〜!!

④獅子踊りを5時間観たドグ。(*´Д`)

獅子踊りは、ドグ子にとっては

フジロックフェスティバルと同じくらい燃えるものドグ〜!!

流石に、5時間も観るには根性が必要。完全オフだからできたドグ〜!\(^o^)/

⑤稲刈り体験してきましたドグ〜!
(●´ω`●)

美味しい、はざかけ米が食べられますように☆(●´ω`●)

以上、noteを3日休んでできることでした☆
\(^o^)/

ドグドグ〜!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!