見出し画像

銀杏の翡翠揚げ☆

おはようドグ~!(*´∇`)✨

神社で拾った銀杏をペンチで割って、翡翠揚げにして食べたドグ❤すっごく美味しい!

ペンチでこのように掴んで割ると簡単に割れます☆

多め油で焼き焼き❤両面を! 中火がいいよ!

色が変わったら食べ頃❤


薄皮はキッチンペーパーで揉むと取れるよ!

できた~! お塩を振って食べよう(*´∇`)✨❤

今日も一日、ドグッとがんばろうね~!(*´∇`)✨

オマケ。れんこんチップス☆ 多め油で焼いて、塩❤

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!