見出し画像

山奥の友達の家へ。

舞踏家の、雪雄子さんから「コロナになった」と連絡をもらい、山奥の家へ。
いつも、この家に冬に行くときは、
覚悟がいります。(笑)

なんのって、遭難の。。。(*´Д`)
私の車は前輪駆動の軽自動車なんで、装備が最弱なんですね。

右の窓は開けると閉まらないし!
18年乗ってるけど、UVカット加工もしてて、お気に入りなんです。(●´ω`●)♥

雪さん、コロナにかかってるとは思えないほど元気でした。話してるうちに元気になった気がするので、
やっぱり人に会って話すの、大事なんですね。(*´Д`)

明日は雪さんのお誕生日。
コロナ対策して、お友達の皆さんは、
お見舞いに行ってみて下さい。(●´ω`●)

スイッチより☆

途中ですごいのに会った。
冬の青森ならでは。(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!