見出し画像

気晴らしにアニメはいかが?

ドグドグ~。気分ってよく感染するドグよね。(*´Д`)

もしそれが本当だったら、いい気分の人がいっぱいいたら世の中、いいと思うんだドグよ。(*´ω`*) 世間ではどちらかというと、凹むニュースの方が多いから。だけど、びっくりするけどドグ子の周りの人で、

家にテレビがない人ってけっこう多いのね。

なんでかって、知らずのうちに気分が感染するから。今の日本では、朝からニュース見て

明るい気持ちのまま出社するの無理だと思うんだドグ。

悲惨なニュースの順に出してくるドグからして。どんなに耐性のある人でも、さすがにやられると思うんだドグね。

美輪明宏さんがもう、十年以上前から「悪いニュースの後は良いニュースもかけること」とおっしゃってるんだドグけど、一向にニュースは良くならない。

だったらもう、アニメでも観るしかねえドグよ!!\(^o^)/

いや、ニュース見てもいいけどそれは「一定量凹む危険性がある」のを熟知してからで。自分なりに気分を上げる方法があればいいドグよね☆(^o^)

そんなわけで。ドグ子が今期、気に入っているアニメのオープニングとかエンディングを勝手にご紹介! 

これ、本当にバカバカしいぐらい気分が上がるからぜひとも、ご覧になってくださいドグ! 

youtubeで観れるから☆ 退社してからぜひともおかけくださいドグ!!

ご紹介1

BUSINESS FISHのエンデイング。バッキバキに踊れる!!観てて最高!!

ご紹介2

『女子高生の無駄づかい』OP とにかく脳内で回りやすい。アゲアゲドグよ。アゲアゲ↑↑↑

ご紹介3 『ダンベル何キロ持てる?』のOP

ボディビルダーの掛け声が気になる人に。「肩にちっちゃい重機のせてんのかーい!」「大胸筋が歩いてる!」「仕上がってるよ! 仕上がってるよ!」などの名言が一度に覚えられますドグ。(*´∀`*)♡

先月まではアニメ『ゴールデン・カムイ』にハマっていたんだドグけど、今期はなんというか。すっごい脳みそが休まるアニメが充実していますドグ~! 

みんなも落ち込んだら、アニメのOPでも観て気晴らししてね!!

\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!