見出し画像

ロック喫茶でゲリラおむすび。


おむすびだよ〜☆(●´ω`●)

10月3日は日本のマザーテレサと呼ばれた佐藤初女さんのお誕生日だったので、弘前のアサイラムというロック喫茶におむすびを届けにいきました。(●´ω`●) ロックな若者よ、おむすびを食べて大きくなるがいい。。。。

ゲリラライブならぬ、
ゲリラおむすび。(●´ω`●)
梅干しというのも、案外ロックな漬物ではないでしょうか。とがってるよね!?
アサイラムのジョニーと。
ジョニーは弘前の音楽の神様と
呼ばれています。
ロック番長とも。(●´ω`●)
渋い。
豚汁も一緒に。
おむすびと豚汁は切っても切れない仲。(●´ω`●)

初女さんを思ってこの日は、日本全国の初女さんを敬愛する方々が、おむすびを結びます。
貧困をなくすOnigiriActionが行われるのも10月だしね!※今年は10月4日から!

おむすび。(●´ω`●)

今日も皆さん、おむすび食べてがんばりましょう!
水で濡らした手に塩を塗って、素手で結べばかなり美味しい、いい感じのおむすびになります。

作ってみてね☆(●´ω`●

https://jp.tablefor2.org/onigiri2023-s/




毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!