見出し画像

長寿大学で講演会☆☆☆

昨日は、浪岡の北畠長寿大学で、講演会「青森県でイキイキ生きる」をやらせて頂きました!
トップ画像は浪岡中央公民館の今さんです。(●´ω`●)

赤い!!

実は、おじいちゃんおばあちゃんにウケなかったことが一回もない私。普段から94歳のバッチャと暮らしているので、おじいちゃんおばあちゃんのツボがなんかわかるんですね。(●´ω`●)

歩くドジとも呼ばれる私は、自分のドジ話を順番にするだけで、ウケます。(*´Д`) ドジが無限に出せるよ……!!

北畠長寿大学の最高齢は、なんと98歳!! しかも、着こなしも素敵でピンピンしたおばあちゃんでした。(●´ω`●) 一緒に踊ってくれて、すごい元気でした☆

浪岡中央公民館さんのインスタに講演会の模様がアップされたので、長寿大学に興味のある方はご覧ください☆(●´ω`●)

講演って………、踊ってるやん!(*´Д`)!!


バンザイしてる風ですが、
両手を上げて踊ってます☆(●´ω`●)
浪岡中央公民館さんの
入り口に飾って頂きました!!
嬉しい!

書籍「うちのバッチャ」一巻、二巻のお求めはこちらのサイトから!\(^o^)/


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!