見出し画像

弘前 まわりみち文庫でトークショー☆

一昨日の、まわりみち文庫さんでのトークショーの様子です☆(●´ω`●)

やっぱり阿佐ヶ谷姉妹に
似てる!!!!
終了後に優勝した気分で!!(笑)

行きたかった百石町のORLANDOにも、世良さんと行けました☆

とても素敵なカフェでした☆(●´ω`●)
蟻塚学さんが設計してリフォームされたのだとか。
いいカフェ。

トークショー、なんていうんですか。気付いたら1時間45分、おなかいっぱい喋りました!!(*´Д`)

世良さんがまた、受け止めるのがうまくて、うまくて。

世良さんのすごいところは、

雪の降ってる夜に一人でいる静かさも、私のようなごちゃごちゃした人間も、等しく愛してくれるところだな〜って、昨日、思いましたね。(●´ω`●)

最後に「弘前で生きるコツ」を参加者みんなに一言ずつ語ってもらって。(●´ω`●)
弘前って、本当に愛されてる!って感じました。

桔梗野の「けやぐの家」のマスターも来てくれてました☆ 雪かきが好きなんだって。(●´ω`●)

残ったお客さんで、
「そうだ!写真を撮ろう!」って
なったやつ。(●´ω`●)

トークショー無事に終わり、世良さんたちと打ち上げに行ったら、奈良美智さんに遭遇! これが弘前のすごいところなんだな〜。(*´Д`)

「おばあちゃん何歳になった?」ってバッチャのこと覚えててくれて、嬉しかったです。\(^o^)/

写真、世良さんと私が似てる案件なのですが、koyomiさんもなんか似てる気がして、3人で撮りました。(笑)

左から、世良さん、私、koyomiさん。
(●´ω`●)

トークショー、自分で言うのもなんですが、爆笑御礼でした。(●´ω`●)
大体の人生は話すと、笑いに変わるんだお!

2024年3月17日に今度は、
鳴海要記念陶房館で清水典子さん、私、世良さんの3人でトークしますので、どうぞ

よろしくお願い致します〜!!\(^o^)/☆☆☆

WEB上でも本が買えます☆
まわりみち文庫。

ブックカフェ「けやぐの家」さんの
Instagram  けやぐは、津軽弁で
「友達」のこと。(●´ω`●)




毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!