見出し画像

ホワイトデーだから。モテるってこうだよねを検証!

男子の皆さんは顔が良ければモテるって、7割ぐらいの人が思っているんじゃないかと思うんだドグ。女子も大体、そう思ってると思うんだドグ。
しかし、実際にモテは、顔が良いだけでは起こらない……起こったとしても、好みじゃない人からモテたりする。なら、モテたい人にモテるにはどうしたらいいのか?

答えは、勢いを持つことドグ~!!\(^o^)/

顔でもない、金でもない……勢い。

勢いって、どうしたらつくのかというと、その人自らが「しあわせー!」と思うことで勢いづいてくると思うんだドグね。

岡田斗司夫さんとか、全然モテる要素見当たらないけど、勢いがあるじゃないドグか。
岡田さんには9人の彼女がいるってんだからこれは、モテると呼んでいい案件ドグよね。

それで、人はどうしたら自らが「しあわせー!」って思えるのかと言うと、人に褒められると「しあわせー!」って思えるものドグよ。

岡田さんで例えれば、彼は本当に漫画やアニメが大好きで、語れば右に出るものがいないほどのオタキングじゃないドグか。だからアニメを語っている時、岡田さんは見た目がジャバ・ザ・ハットだけどものすごく生き生きして、みんな(ほとんど男子だけど)斗司夫たんが好きになるじゃないドグか。その勢いで「なんか、付き合うといいことあるかも?」と思わせられると思うんだドグ。

根拠のない自信のあるヤツはモテる……。

自信に根拠はいらないというのが、不思議なところドグけども。これは卵が先かニワトリが先かと同じ問題で、

自信があるから堂々としているのと、根拠がなくても堂々としているのでは、堂々としているという点で一緒。ということは、

堂々としていれば自信もつくということに?

顔が関係ないという話は、信じがたいかもしれないドグけど、本当に関係がないんだドグよ。友達に、嵐の松潤そっくりな女の子がいるんだドグけど、本当に自信がなくて、美人で、むしろ同姓からいじめられて落ち込み、暗くなってる。暗くなると、なかなか恋愛対象に登れなくなるんだドグ。

でも、自信なんてほんのちょっとのことでつくものだから。その子の良さをうーんと褒めて、数ヶ月褒め続けたところ、彼氏ができたんだドグ……!

美人の友達は、知的な人への憧れがあったので、モテないけど知的な男子を紹介したら、付き合うことになったんだドグ~。(;´Д`) 不思議……。

逆に、すごいブスだった友人は化粧を覚えてから顔をキャンバスに顔を描いたところ、画力があったのですごい美人になって、お水で働いて、ぶいぶいモテ出したんだドグ。一番すごい時で5時間かけて化粧してヘアセットして、すごい美人だと思われていたドグ。

勢いが、大事。よくわからないけど勢いがあるものに、人は目を奪われてしまうんじゃないドグかな。サンシャイン池崎さんとか。

もしも、勢いがあるのにモテなかったという場合は、ドグ子の方にお申し出くださいドグ……。あ、謝りますドグ……。(;´Д`)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!