見出し画像

倒れるほど美しい絵を見たい。

おはようドグ~!(^o^)

noteでイラストを発表されてる、伊藤千江さんのイラスト集を購入しました。すっごくきれいです。

伊藤千江さんの絵は、ページを開くたびに「ああっ」と叫ぶほど、美しい。絵って、ここまで描けるものなんだ……って思います。

ドグ子は、もう17~13年前になるけど、画家の奈良美智さんの展覧会ボランティアをしていた時に浴びるほど奈良さんの絵を見たんだドグよ。彼の絵は、シンプルなのに絵の奥からすごい圧というか、強さがあるの。それで不思議に思っていたら、絵って、表面に現れていない色々なものが、絵の下にあるんだドグね。

何世紀も前の絵が、現代に残っているのって

やっぱり、絵の力ってすごいものなんだと思う。

絵で、私を驚かせてくれる伊藤千江さん。本当にすごい。応援してます☆\(^o^)/

今日も一日、ドグッとがんばろうね~!

\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!