見出し画像

9月29日暗黒舞踏、踊ります!

2019年9月29日、弘前市の鳴海要記念陶房館(弘前市賀田)にて雪 雄子舞踏公演にワークショップ生として踊ることになったドグ子。(今回は中の人の山田スイッチの方ドグ~!!)

踊ってるときのドグ子。(*´ω`*) 今回は土偶、かぶらないで踊るのかも。。。

セーラー服と土偶の相性の良さたるや……。でも今回は土偶じゃないので、もっと宇宙を感じて頂けるような! そんな舞踏が踊れたら本望です!

雪先生、ポスターが暗黒舞踏全開☆ドグ~!!(*´Д`)
開演は午後1時半から! 
投げ銭ですので、入場は無料です。(*´ω`*)

舞踏生活47年。大駱駝艦の旗揚げに紅一点として参加し、土方巽の演出した「鷹ざしき」で女鷹を舞い、ロシアのバレエ・ホールでは1700人を前に4度のアンコールを受けた雪 雄子さんのプロフィールはこちらです☆

雪 雄子 公式HP

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!