見出し画像

逆光自撮りにハマってしもた。。

昔は写真撮影の際、逆光は敵みたいな感じありましたけど、
今のスマホは性能が良くて
逆光でもきれいに写るんですって!

それで、逆光で写真を撮ると「ゴースト」というものが写るんです。
カメラのレンズに入ったなんちゃらがなんちゃらで。とりあえず、不思議な光とか面白い光が撮れるので、

たまには逆光で撮ってみよう!

そいやっっ!!

太陽を木の影から撮るとやたらとファンシー!!

ミステーーリアス!!

これは今日神社で撮ったもの。神社には木が多いので、意外と簡単に逆光写真が撮れます☆(*´∇`) 太陽光の強い日を選んで!

ここまで逆光になるともはや祭りの雰囲気。

今日は太陽光が強かったので、色んな光が撮れました。(*´∇`)✨

背中に太陽を背負って自撮りすると、
面白い光がわんさか撮れます。
後光を浴びてみたい時に!!

ただ……、

うっかりしてたので、モデルがすっぴんですね。(。´Д⊂) これは、かなりのうっかり。

もういいや……寝よ。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!