見出し画像

ロヒンギャ難民支援付き小説の募金をしてきました☆(●´ω`●)

1月に発表した「ロヒンギャ難民支援付き」の小説『縄文人の俺が弥生人のアイツに土器土器するなんて』第7話が12冊売れたので、Unicefのロヒンギャ難民緊急支援募金に募金して参りました☆

私一人だと、せいぜい3千円がいいとこ。
でも、小説を買ってくださった皆さんのおかげで、5千円を寄付することが出来ました!! 感謝です!

ロヒンギャ難民キャンプは世界最大なんだドグ。難民の数は増え続けているので、68万~120万人と言われているドグ。(;´Д`) 

ロヒンギャは遠いけど、縄文BL小説読んで募金ができたら、急に近くなる気がするドグね!\(^o^)/

今日は募金する前に猿賀神社に寄ったんだドグけど、なんかありがたい感じの逆光写真が撮れましたドグ〜!(●´ω`●)

手水舎の龍、ピカーーーッ!

太陽、パーーーーン!!

巨石、ビカーーーーッ!!

とりわけ、水に映った太陽が美しかったです☆(●´ω`●)

皆さん、本当にありがとうございました!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!