見出し画像

6月30日「上半期」

皆さんこんばんは。
上半期が終了しました。
楽しかった!
1月・初日にユニエアで1万負ける
バイトの鬼、連勤祭り
スマホが壊れる、GALAXY20ようこそ
僕は僕を好きになる発売、24万浪費
豪運で河田陽菜の直筆を当てる

2月・バイトの鬼、連勤祭り
ミーグリ山下10枚出し5連で優勝
早川聖来の飴ちゃんを見せられる
名古屋旅行で優勝
久しぶりのナゴヤドームで号泣
バ先でミーグリをする
ワンツースリーにハマる
バ先でバスラを見る
ひな図書を始める
ひな図書を辞める

3月・櫻坂のミーグリで3万の負債
誕生日に彼女に大サプライズを受け号泣
Twitterのお祝いリプ嬉しい
ミーグリで桃子に寝られる
BBQをする
ディップティックのキャンドルを買う
ホタルイカを取りに行く
名古屋旅行第2弾
ミーグリ三昧
ひなちまにハマる
久保のミーグリで泣く
金川文春
ミニライブを楽しむ
金沢に帰る

4月・ひなこいの彼イベで4万を失う
河田陽菜の彼氏研修生になる
日向坂のミーグリで5万失う
3期ラが決まる
3期ラが無観客になる
スキッツライブを見る
毎週菅井様と話す
ツエーゲンを見に行く
彼女と別れる

5月・髪を切る
ユンカーデビュー
京都旅行
大阪で4期ラを見る
3期ラを見に福岡へ行く
大阪、福岡でミーグリをする
ダイエットを始める
3列目ライブに落ちる
ウマ娘にハマる
早川のオタクを辞める

6月・浦和が強い
痩せる
関東遠征に行く
UVERworldのライブ
毎週河田と話す
全ツ大阪当てる

こんな感じか。楽しかったです。
下半期も楽しむぞ!

という訳で日記です!
今日は朝から最悪なニュースが…
Jリーグの外国人補強がNGという…
これは憤りを感じました。
ウチのショルツさんも来れないんだとか…
五輪が出来ればなんでもいいの?
Jリーグが見捨てられた気がして悲しくなりました。チェアマン交渉頑張れ!

大学でコロナが出てしばらくオンラインになりました。今日は7時まで寝てました。
すると課題をやってないことに気が付きました。2時間でレポートを書きました。
しんどかったぁ…
明日は何しようかな。

今日の1曲「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」AAA

かねがにゃい。
なんとかしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?