見出し画像

オリーブ系

7時50分起床。朝食。朝ドラ。外出。

アイスコーヒー
暑い(笑)

https://www.instagram.com/p/C5dwJfKv5Vv/?igsh=MXVxb2l4YzlscWhnMw==

昨夜美南ちゃんがインスタ本投稿。

『夏先取りだね!!!グリーン系も似合うなぁ!!!』と私はコメント。

インスタストーリーには愛犬まろんちゃんの写真もアップ。

10時12分にみなリパグループチャットへ昨日は楽しかったーーー!!!とのコメントと昨夜の集合写真を投稿。

昨夜の

第2部
スナック373は某所で開催

美南ママと御親戚がカウンターへ入り、やしきたかじんさんとトミーズ雅さんがバーテンダーを務めたトーク番組「たかじんnoばぁ〜」(知ってるかな?)の様な空間。美南ちゃん実のお母様がテーブル席に座った。

お母様作の新潟名物のっぺい
あっさりしていて4杯頂いてしまった😇

美南ちゃん得意の提示された秒数近くで止めた方が勝ち、負けた方はグラスのお酒を飲み干すというストップウォッチゲームが生誕祭に続き行われた。今回、何度か負けはしたが、美南ちゃんの秒勘と酒豪ぶりは健在。カラオケ披露では「Maxとき315号」「ぎこちない通学電車」などNGT48曲中心にリクエストされ、経営引き継ぎ以来最大の音量と歓声(スタッフ談)で白熱のひとときとなった😇

お土産で頂いたクッキー

お祖母様からは田中屋本店の五目おこわと笹団子を戴く。帰宅してすぐに食べた。田中屋さんの五目おこわは初めてであったがうるち米のもちもちさと凝った具材ですっかりファンになった。今度買いに行こう。

非日常中の非日常。新鮮で刺激的でアットホームな温かい夜を過ごせた。

ひるマック
晴天

https://youtube.com/shorts/3OGaTwKl2x0?si=KM2-bBlHnJoauxrp

373ちゃんクッキーを食べてYouTubeショート動画を投稿。

18時15分に美南ちゃんインスタストーリー。『オリーブ系にしてもらった🪶いつもありがとうございます🤍』で小西恭平さん美容室でのミニ動画。20時49分に代々木公園桜のミニ動画。21時35分にAFURI原宿の柚子塩ラーメン写真。

ロイヤルホストでクラブハウスサンドをテイクアウト

https://youtube.com/shorts/pSgkAMbfog8?si=2crbPBFjMBQfT1gM

ルフル広場で食べてショート動画を投稿。もうちょっと良いショットにして頂きたい(笑)自分で変えられるのかな?

https://www.instagram.com/reel/C5gGiRHv1sf/?igsh=amM0dG90Nm0weXB6

美南ちゃんインスタリール投稿とストーリー。

『パープルも似合うなぁ!!!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?