見出し画像

蝶可愛い

起床、朝食、出勤。

ランチ
タニタ食堂の日替りヘルシー定食
窓側満席
しばらくすると空いた

美南ちゃんは12時半からみなリパの1周年イベント。私は23、24日。新潟会場で参加する。

イベントの合間。13時からインスタライブをやってくれた。黒い衣装に白いレース調の肩掛け。白いバタフライの髪飾り。真紅調のリップ。後ろ姿も披露。バーの様なセットの前から。スタジオ1周。みなリパロゴマークのスクリーンや撮影機材が映る。10分弱。

テンション高まり女子スポットへ(笑)
念願のクレープと
エスプレッソソーダ

17時からみなリパ生配信。内容はシークレット。

勤務終了。

ミスドへ

20時過ぎにインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CfgfPLflcQy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

リール投稿は『最近毎日暑すぎだね。リールも久しぶり。今日はこのワンピースを着てみた』とのコメント。『蝶だ!紫陽花だ!妖精だよ!!!』と私は返信。ストーリーは『久しぶりに私服リール撮った。このワンピ最近買った中でも激推しだから見てね』。続けて『UlikeのNatureで撮った』の2更新。

ツイート。

返信。

https://vt.tiktok.com/ZSdEWdqLa/?k=1

20時半にTikTok投稿。『花の前だとよりナチュラルだよね。バタフライだ』と私は返信。

21時半から17LIVE。こんばんわ。お久しぶり。お久しぶりというのはこの時間帯にやるのがお久しぶり(笑)イベントありがとうございます。凄い楽しかったです。ありがとうございます。無事に家がお花畑になりました。玄関とリビングと机に飾ってる。嬉しい。私の家がお花畑になった。みなリパ生配信で話したんだけど17は軽くちょっとだけ。みんな疲れてるだろうから。今日はみんなに会って嬉しかった。眠たくなったからちょっとだけの配信。明日にしようかなと思っちゃったところ(笑)打ち合わせしてみなリパ配信して帰った。スタッフさんから梅のおにぎりもらってお花を花瓶に入れて体力限界。寝ようかな。で配信。SNS頑張ったし。髪飾り最近ないなぁと思ってたらこれあるじゃんと!棚から見つけました。私最近ねぇ。バタフライ、ハマってるの。何でか知らないけど。可愛いよね。超カワイイ。蝶、超カワイイ(笑)でしょ?最近ハマってるんだ。意外と重いんです。頭に着けてるとこっちだけ重い。ウソです(笑)無事に終わって良かったです。新潟も今日みたいな感じです。21時から。もう申し込めるので。是非。髪型絶妙に変えたんだけど誰も気づけない(笑)私も気づけない(笑)新潟2日間。午前中は今日みたいな感じで午後からオフライン。お楽しみに。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?