見出し画像

美容大国

昨夜22時48分に美南ちゃんInstagramストーリー。ロムアンドとマイメロコラボ!ラスト1点人気すぎ手やばすぎ😮で、パレットを持つリップ試しした左手の甲(笑)23時2分に今日はヘアメイク体験してお仕事してお買い物もして楽しい1日だったなぁ💙で、Threadsに投稿した写真。

https://www.threads.net/t/CuZkIx1v1ED/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Threads投稿。

『ますますますます綺麗になるなぁ!!!』と私はコメント。

起床。朝食。外出。

今日もGEORGIA!

美南ちゃんThreads投稿。

『付けた美南ちゃんを見るのが楽しみだ!!!』と私はコメント。

Threads投稿。

『私も見習います』とコメント。

11時49分にinstagramストーリー。韓国で通ってる肌管理の皮膚科に。痛いし長いけど肌のために頑張ります。で、ドリンクを手に自撮りの写真。

古町七夕まつりで
福引き!
3等
イタリア軒の
上海風やきそば
細麺で海鮮と野菜豊富!めちゃ旨い!
スマホ充電を兼ねて、わたしの珈琲店

16時31分に美南ちゃんInstagramストーリー。イタリアンレストラン@standardvillaseoulで、「新鮮なバジルペスト、ふっくらエビ、厚みのあるボロネーゼ」。38分に@rr_restandrecreationで、ヘアバンド、スマホケース、ソックス、シューズ等が陳列されている写真。

美南ちゃんに対抗して古町七夕まつりで
イタリア軒の冷製シーフードパスタ😇
具材と麺の相性が抜群
あっさりしていてさすが名店の味
ドレッシングはスープ的で飲み干せる
17時半過ぎに行ったら半額で食べることが出来た

ウオロクカフェへ。

南蛮えび唐揚げ
えびの甘みと香りと歯応え
カルシウムも補える

19時5分に美南ちゃんInstagramストーリー。今回もラミチェでレーザー行って来た。痛い!って言うと、アリガトウゴザイマスーって言われて伝わってなかったけど無事終わりましたーwww🤧で、グラサン着けて施術中、顔半分弱の美南ちゃん写真。


帰宅。入浴。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1677665880451457025?t=vzmCaL_EEHwecexipZgNxA&s=19

美南ちゃんツイート。

返信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?