見出し画像

カード着

起床。美南ちゃんのみなリパラジオ配信終了直後。アーカイブで聴く。内容はシークレット。

朝食。

肉が大きくてちょっとびっくり

恋の相手は百貨店のスタッフ。五島の話で意気投合。上手くいって欲しいなぁ。

スマホチェック。

正解のない問題をどう解くか?NGT48騒動はまさにこれ。学校教育の欠陥の露呈でもあった。私は主にプロレスで学んで来た。ベターなスタンスを貫いたと自信を持って言える。参考にしてくれた人が居るのであれば幸いである。今の映画やドラマでも良い作品もあるので紹介していきたい。

美南ちゃんみなリパ投稿。インスタストーリーにはミニ動画。直後にもう1回みなリパ。

「相棒」再放送。公安警察の失態と復讐。温水洋一さんの鬼気迫る最期は何回視ても手に汗握る。美南ちゃんがみなリパ投稿。

外出。

タリーズへ
郵便受けに届いていたスクラッチの景品
美南ちゃんのポストカードを開封

ワンモアコーヒー。美南ちゃんみなリパにコメント。

3杯目

https://www.instagram.com/p/Cob9MOXrsWB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『ナイスショット!!!』と私はコメント。

もう1回ワンモアコーヒー。4杯目。

美南ちゃんインスタストーリーで質問箱スタート。

魚べいへ
こちらは元々注文品が流れて来るシステム
美南ちゃんがツイートしたので撮るのを忘れて1個食べてしまった(笑)

美南ちゃんインスタライブ。美容の話中心。

https://www.instagram.com/tv/CocMGZWBCpE/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

寿司を食べながら視聴

https://twitter.com/minamikato0115/status/1623651164742094851?t=AtgTQv9GncfP1buzTod7bQ&s=19

インスタライブアーカイブはすぐに消すそうです。

帰宅。入浴。こたつでみかん。良い1日であった。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1623667018712121344?t=AekMUCzFdaqPyAFSWWd96A&s=19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?