見出し画像

ネムネム

3時台にみなリパへ美南ちゃんがおやすみスタンプとハット着用、ヘアケア就寝の写真。8時頃におはようスタンプ。

ツイート。

返信。

以上は9時半過ぎにタリーズで確認した。今朝から電話がアレしているからだ(笑)Wi-Fiが使えればSNSに支障なし。自宅にも設置してあるがIDを忘れてしまい、何度か問い合わせしたが返答は来なかった。元々家にいる時間は少ないため、以後放置している。というわけで数日間はフリーWi-Fi生活だ(笑)

山本さんに頼んで新間さんとか宮戸さんに協力して貰った方が良い様な(笑)

ワンモアコーヒー

朝、自宅で視聴。座学が終わって帯広で実技研修。吉川晃司さんが教官として登場。王道路線を突き進んでいる。

11時48分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は朝中国語の勉強に。最近の中国の時事ネタを教えて貰った!ある芸能夫婦が離婚して元旦那さんが元妻に生活代払ってて電気代だけで月20万。高すぎる。元妻はすぐ再婚したけど子供いるから払ってるみたい!みたいな話だった。あってるかな』で中国語ノートとスマホの写真。

12時24分に美南ちゃんみなリパ。中国語終わった。今日は時事ネタだった。これからランチ。何にしよう。とのコメント。37分にご飯きた。しゃぶしゃぶ。と写真も投稿。

私はこれ。カルボナーラのセット。

読書。

アイドルを辞めて関係も途切れるという記事を何度か読んだ覚えはありますが、いずれもネガティブ。ポジティブっぽいのは初めてです。
井上小説は普遍。ケタ外れな熱量。レスラーもマスコミもファンも規格外だった時代。未だに色褪せない。
4杯目
マックへ移動
Wi-Fiが1時間しか使えず
ガストへ再移動(笑)

21時26分から17LIVE。(犬のエフェクト)。ハロー!(手を振る)。こんばんわ!誰でしょう?こんばんわ~!今日は犬。で~。今日は~。今日は帰って来て。おりました。既に。今日めっちゃ早起きでさぁ…。もろ眠たくなっちゃったわけね。ネムネム。もう寝よう夏なって。あ、そうだ!明日からファスティングしようかなって。キットが届いたので。今日ね。朝行ったカフェでね。9時くらいかな。に行って。カフェラテとか頼んで。あとからオバチャンみたいな人来て。珈琲頼んで。テイクアウトで。常連さんみたいな人で今日は良い日にしましょうねって。めっちゃ素敵な人だなって。そんな人になりたいな。めっちゃ良い人だよね。そんな素晴らしい人。ち世の中にいっぱいいるんだなって思いました。私はご飯屋さん行ったらお会計の時に凄く美味しかったですって言います。アルバイトの人でも凄く喜んでもらえるから。お昼にしゃぶしゃぶ食べてて。となりが仕事してる人みたいで。ニヤッとしてて。1人で食べてるからか。私が可愛いからか(笑)。面白いよね。しゃぶしゃぶ、美味しかった。1人と可愛い両方か?(笑)。最近睡眠時間短いじゃん。見ての通り。だから眠たいわけね。眠たい。ナイトキャップして寝る。お風呂入って寝ます。慣れると4時間でも平気?絶対なりません(笑)。キャップは新しいやつ買ったらイヤじゃなくなった。お昼寝は最近してない。お昼寝したいね~。良いことあって話そうと思ってたんだけど。忘れちゃいました(笑)。すぐ忘れちゃう。じゃあ寝ます。みんなもゆっくり休んで下さい。これからパルテノン食べて来ます。そう。ギリシャヨーグルト。最近毎日凄く幸せだと思う。色んな夢に向かってみんなで頑張る。みんなと時間を共有出来る。私は今日は早めに寝れるし。なんて幸せな日なんだと思います。幸せです。みんな幸せ。じゃあまた明日。ありがとう~。おやすみ~。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?