見出し画像

疲労困憊(笑)

7時21分にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

夜勤明け。

守る!

私の意見。犯罪でもない件なら尚更である。

鈍感力だ(笑)。

誰も勝つとは思っていなかった。メディア、評論家などに問題ありはその通り。


9時21分に美南ちゃんインスタストーリー。『5時に友達に起こされた。TOKYO DESNEYLAND』と現地クリスマスツリーで更新。

帰宅。シャワー。朝食。昼食。

再放送視聴。猪木さんと同じだ。病気の時はガリガリ君か。

12時48分に美南ちゃんインスタストーリー。『会えた~~。嬉しすぎる』でシンデレラのミニ動画。13時15分にみなリパへ今日はディズニーきてる!とコメント。

https://twitter.com/BLTTV/status/1601045782484127750?t=xo2JWNoRxmXDN2PmJr0NFg&s=19


外出。クリーニング出してからタリーズへ。

ピスタチオ&ベリーミルクティー
甘くて美味しい

美南ちゃんお薦めを早速チェック!

ケンタッキーへ
美南ちゃんが食事再開祝いで食べたと話していた(笑)。

返信。

第5話残り7分33秒まで視聴したところで美南ちゃんが17LIVEスタート。時間は21時37分。眠たい。いつも眠たいしか言ってない(笑)。エリコちゃんとマリちゃんとディズニーランド行った。あの2人は凄いよ(笑)。一昨日行こうって言われて昨日エリコが明日何時にする?って言ったらマリちゃんが何時とかないよ。開園と同時に行くからって(笑)。私、いつもは夕方に行って夜帰るから、へ?って(笑)。昨日の夜12時位に家の鍵預かりますって言われて(笑)。朝5時にガチャっと鍵が開いて(笑)。寝ぼけてて起きなかったんだけど目が覚めたら居たの(笑)。めっちゃテンション高くて(笑)。仕度して8時にディズニーランド到着(笑)。そんな早く行ったら午前で疲れるでしょ。2人は全然平気で私が帰ろうとしたら、は?ムリムリって(笑)。配信あるからと言って帰って来た(笑)。回り方がマリちゃんは乗り物を計画的にクリアしていく方で、エリコは無限に食べてて。私が居る間に3件ハシゴ(笑)。マリちゃんは動きたい、遊びたい、写真めっちゃ撮って。私は希望ないから間に挟まれて好きな所連れてってと(笑)。待ってる間もずっとゲーム。アプリじゃないよ。カタカナをジェスチャーでやるとか(笑)。私は疲労困憊(笑)。1人おばさんやん(笑)。いや、あの2人が元気過ぎた。フリーパスポートだから1日居ないと勿体ないじゃんって(笑)。なかなか帰してくれない(笑)。じゃあ休憩でカフェ行こうかとか(笑)。帰りにマッサージ行って帰って来た(笑)。2人はパレードとかショーとか花火見てるはず。楽しかったけどめっちゃ疲れた(笑)。閉園後私の家来るって言ってたけど寝てることにしようかな(笑)。今日は

の発売日。え!ってやつ使ってた記憶が(笑)。かなりセクシー系あるかも(笑)。いや、ないかも(笑)。水着、ランジェリーはあった。部屋着とか。カメラマンさんがボクが好きになっちゃいそうですと。冗談でね(笑)。コンビニ行ったけど1つ前の号だった。撮ってる時は普通だったけど写真見たら際どい…というかセクシーで。自分でびっくりした(笑)。夏に撮ったんだけど1番太ってた(笑)。グラビアはそれで良い場合とそうじゃない場合があるから。ちょうど良いって言ってくれたら嬉しい。色々準備しようかと思ったけど、あっという間に撮影になって。前みたいな痩せ方出来なくなった。お酒のせいだと思うけど。一昨日、友達から体重何キロって聞かれて41キロって言ったら、え!もっとあると思ってたって(笑)。43キロ位かも。前のふとさとは違うんだよね。一昨日、全回復の日にもお酒飲んじゃって。仕事の関係もあって。ピラティスしないと。私寝るの得意でしょ?だから新しい布団とか布団カバーとか探したの。これから毎シーズン、テーマを決めてインテリアやろうと思ってる。次は白系。白に紺。布団が熱過ぎると寝れない。最初冷たいけどどんどん熱くなって来て。暖房消すの面倒だし。朝まで格闘(笑)。毛布が熱いからもがいて毛布と布団の間に入って凌いだ。暖房調節は眠すぎて出来ない(笑)。熱くなったら体勢を冷たい箇所に移動し続ける(笑)。朝起きて寒いのが1番嫌だ(笑)。タイマー?その発想はない(笑)。今日やってみようかな。風邪引いたら明日の配信で問い詰める。みんなのせいにする(笑)。2人は舞浜出た位かな。絶対に来ないで欲しい(笑)。寝よう(笑)。疲れたし(笑)。でも無理なのよ(笑)。寝ててもピンポン20回とか(笑)。ドアノブをカチャカチャカチャって(笑)。うるさいなぁと思ってると扉の向こうから起きて~って聞こえる(笑)。そして勝手に換気を始める(笑)。この間は映画観てる間に音がするなと思ってたら家具の配置が変わってた(笑)。片付けられて、めっちゃ綺麗になってた(笑)。ソファーの位置を提案、プレゼンされて(笑)。マリちゃんがやる(笑)。これから衣装チェック。12日にパーティーがあって可愛い服調達して試着したらデカくて詰めなくちゃいけない。クリスマスイブは19時位から配信かな。ありがとう~。おやすみ~。みたいな内容だった(笑)。

https://www.instagram.com/p/Cl8k5DxLy7j/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ本投稿。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?