見出し画像

紅茶時間

夜勤明け。

ミスドでモーニング

(笑)

人情横丁の港すしでランチ
新潟産づくし 

https://vt.tiktok.com/ZSdHAew7D/?k=1

https://vt.tiktok.com/ZSdHAhQe6/?k=1

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1659815747736130&id=100011231612061

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

NewsPicks。

ドトール
PlaiRe
5月限定キャラメルメロンパン

https://vt.tiktok.com/ZSdHyWRGo/?k=1

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1659915474392824&id=100011231612061

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

夜勤へ。

17時半前に美南ちゃんがツイート。

返信(笑)

18時前にインスタ本投稿とストーリー更新。

『最近はまってる紅茶のお店。紅茶だけで500種類もあるみたい。この前飲んだのは店員さんおすすめのシナモンなんとか…忘れちゃったけど凄く美味しかったなぁ〜。何回行っても毎回美味しくて新しい紅茶に出会えて幸せ』とある。『紅茶は香りが優しいよね。ゆっくりした時間、リラックスしたい時にぴったり。500種類かぁ。色々楽しめそうだね』と私はコメント。

19時前にツイートとインスタストーリー更新。

返信。

20時から17LIVE。SPA予約間違い。携帯変えた。いつ変えるの?今でしょ(笑)4台持ち。〈照明を暗くする〉今はソファーで寝てる。マカロンもらった。お香焚いた。ナッツ。ストレートティー。蜂蜜柚茶。明日は大雨?コンビニのレジ打ちに憧れる。ウーバーイーツも。紅茶の話。子どもの頃ピアノ2カ所で習ったけど続かなかった。リアリティボンボンバンド?やるならタンバリン(笑)音楽性の違いで解散(笑)メイク道具披露。コスメだけは記憶力ある(笑)リップにはあの時、あの場所の思い出がある。ドレッサーでメイクするのが夢。昔メイクポーチ100均で買ったの使い易くて持ち歩いてたら北原里英さんも買ってくれた。今日も1時間超。最近配信楽し過ぎて10分前から話すこと考えてる。今日は5分前から始めちゃおうかなと思っていたりしたら少し遅れた(笑)明日はYouTubeのメイク動画撮影予定だけどまだ分からない。石垣島で撮った動画あるからその内公開する。中国語発音難しい。CDってブルーレイで聴ける?聴けるんだ。ありがとう。束縛?好きな人にはする。明日は朝9時から配信。みたいなことを話してくれた様だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?