見出し画像

完治充実


昨夜美南ちゃんがインスタ本投稿。

『デザインも色もハイセンス。一緒に歩くとしたら相当気合い入れなきゃだよ』と私はコメント。

0時46分にみなリパラジオ配信。タイトル『電話というか暇電』(笑)これは毎回であるが、公開出来そうな部分だけを要約すると、わぁ、みんな起きてた!(ゲホッ)(咳)もしもし〜。風邪引いた。めっちゃ鼻水出てる。熱いし。夏風邪かな?眠てぇ〜。今日は朝から撮影、収録。その後、一回お家帰って1時間位寝まして。韓国のコスメブランド、バイユアの新作発表会。めちゃくちゃ色々頂きまして。その後友達と中華。ワインペアリングしたらめっっっちゃ美味しくて。帰宅。投稿して今です。明日は朝10時から中国のミーティング。風邪引いた〜。みんな大丈夫?沙空?(小見山)。あ、でも、会うよ。ちょっとしたら新潟行く。2日はイベントあるし。3日は恋リア(恋愛リアリティショー)が公開されますね。楽しみ。みんな私を信じなさい(笑)9月は。9月は。ちょっと。すいませんが。皆さん。旅に出ます(笑)今年の目標が旅だったよね?私。楽しみ〜。2日って私、みんなと話せるのかな?MCかぁ。サインボール。トークショー。新潟によさそうなサウナあったら行きたいねって由佳ちゃん(荻野)と話してるんだけど知ってたら教えて下さい。その日は混みそうだよね。え、未遥(奈良)に聞けば分かる?よし、聞いてみよう。じゃあ、お風呂入ってくる。明日も頑張ろう。ありがとう。おやすみ〜。かなりカットしたが(笑)みたいな内容だった。

夜勤明け。

快晴!
31度

原信カフェで朝食。スレッズのnote投稿が復活。

9時32分にみなリパグレープチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

早めの煎餅タイム。

https://www.instagram.com/p/CwfOfFlPge9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

昨夜投稿された小西恭平さんのインスタ。

13時40分に美南ちゃんインスタストーリー。REDのアカウントについて朱さんチームと朝会議💙で、ミーティング中のミニ動画。

45分にみなリパグレープチャットへ風邪なおったよなんか!!笑笑またすぐ配信するね!とコメント。

古町へ。

19時13分に美南ちゃんインスタストーリー。ウエスト青山ガーデン。木々を背にテーブルにはアイスコーヒー。会話を楽しんでる写真。続けて、マッサージ付きのサウナ行ってきた@theazabuhouse💙で、鏡に写る白いガウン羽織った姿をスマホで自撮りしている1枚。

21時11分に美南ちゃんインスタストーリー。表参道ヒルズの美味しいイタリアン@fratelliparadisojapanで、テーブル上にステーキ、ワイングラス片手の写真。

頂いたパンを食べたので晩飯は抜き。私も明日はスーパー銭湯行ってサウナへ入ろう。

酷い顔だなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?