見出し画像

あんみつ

昨夜22時48分に美南ちゃんInstagramストーリー。今から友達と家でのんびり飲みます。スタッフさんから頂いた私が生まれた年のワインを大切に。ありがとうございます。で、グラスを合わせるミニ動画。

8時半起床。朝食。スマホ。

12時43分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日はとても暑い。最近で1番かな?皆さん気をつけてね。中国の友達がこんな時に熱でとても可愛そう。心配。で、日傘の下から陽射しが照りつける歩道の写真。🌞36℃とある。

昼食

参考になるなぁ。

https://www.threads.net/t/CugLDaGtGCW/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

美南ちゃんThreads投稿。

返信。


外出。新潟は蒸し暑い。

遅れたがこちらの短冊にも!
ターザン山本さんを真似てドトールで抹茶ラテ😇

14時31分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。今日はもう打ち合わせ終わって家であんみつ食べてる婆ちゃんです笑笑で、あんみつの写真。 

大阪屋で
あんみつ!
自家製黒蜜とどら餡と特選寒天!
新潟県産もち米使用!
上品な味覚!

黒蜜の優しい甘さに癒やされるひととき。風鈴の音が聴こえて来る様だ。幼い頃からの記憶が重なり、日本人には小豆が1番だと改めて知る。

今日もGEORGIA!
昨日更新されていたがチェック漏れした
Threadsの見過ぎである。あちゃー😇

18時16分にみなリパタイムライン投稿。ここ最近の食べ物さんたち。で、ラーメン、サラダ、ワインの写真。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1678359804992172032?t=bP6kTkWYmDYlFhUEkVIk7A&s=19

ツイート。

返信。 

https://www.threads.net/t/Cug8O-RPchI/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Threads投稿。

返信。

20時50分にInstagramストーリー。久しぶりの質問箱。

行きたいラーメン店は開いてないし健康診断も近いのでサラダに変更。

新潟でも熱中症警戒アラートが発表された。明日は暑い1日になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?