見出し画像

前髪相談


夜勤明け。

美南ちゃんがみなリパにおはようスタンプ。深夜にラジオ配信があった。

帰宅。シャワー。朝食。

みなリパに美南ちゃんが投稿。個別トーク欄にもあった。お昼にもコメント。

昼食。

再放送視聴。熱い展開。小よく大を制すは日本武道の真髄である。決着はいかに。

みなリパに美南ちゃんがコメント。

外出。

清水フード、ココカラファイン、ローソン、セブンイレブンと回ったが金柑とアサヒの黒黒豆茶はなかった。

みなリパで美南ちゃんがアップしていたのだ。家を出遅れたのが失敗。たけのこの里はゲットした。

美南ちゃんがみなリパにコメント。

『鬼に金棒だね!』と私はコメント。

美南ちゃんがみなリパにコメント。

『ひんやりした空気と一体化した様な透き通った感じだよ!』と私はコメント。

17LIVE。金柑。最近スーパーにも売ってる。私の願いが届いて(笑)夜はとんかつ~。今日はメイクしてたんだけどすっぴん。さっきクリニック行ったから。ほうれい線気になるって言ったらヒアルロン酸は最終手段で頬肉をハイフで無くした方がって。ハイフいっぱいやってるから期間開けないと。痛いっちゃ痛いけど。痛いっ!わけじゃない。いてぇ~くらい(笑)骨が軋む感じ。配信明日で終わり。やべぇ、あと1日だよ。明日はメンバーとご飯行くから帰って来て配信。今日はご飯食べて帰って来てソファーで寝ながらSNS投稿。最近左目が痛い。展示会行って来た。リップスティック。今のまま着たらヤバいなみたいな服を買いました。まあ痩せるんですけどね。その内。前髪作ろうかな?真面目に。どう?2月後半に切ろうかな。仕事ではペケだけど。切りたい(笑)期待してて。前髪切る人、誰が良いかな?ストーリーで募集すると毎日返信来るから(笑)ちょっと待って!切れないな、私。3月に仕事ある。でもあれ、切っちゃって良いのかな?分からん。3月まで切んない方が良いな。よし!切らない!3月終わったら切るかも。明日は千秋楽。私はご飯食べて来るからみんな何か用意しといて。おやすみ~。みたいな内容(笑)「ナギイチ」「RIVER」などAKB48曲に合わせての振りを交えながらの配信だった。

ローソンでかつ丼を買って食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?